NEWS

入試

オープンキャンパス開催のお知らせ

和歌山看護学部ではオープンキャンパスを8月21日(日)に開催いたします。
様々な看護学領域の体験講座を通して、和歌山看護学部の学びを知ることができます。
高校生を対象としたイベントです。進路を検討中である皆さんのご参加をお待ちしております。

※本イベントは事前予約制ですので、下記のお申込みフォームより必ずお申込みください。

【概要】
■2022年8月21日(日)
 午前の部 10:00 ~ 12:00(受付09:30~)
 午後の部 13:30 ~ 15:30(受付13:00~)
■各回定員は60名です。※先着順
  ※感染症対策のため、 同伴者は2名までとさせていただきます。
   午前の部、午後の部どちらも同じ内容ですので、両方に参加する必要はありません。

【内容】
■和歌山看護学部の教員が、様々な看護学領域の授業を体験できるプログラムをご用意しています。
 当日はお好きなプログラムを選んで、いち早く大学の授業に触れてください。

【申込期間】
■8月1日(月)19:00 ~ 8月12日(金)17:00まで

【予約・参加の流れ】
①下記予約フォームにて参加申し込み。(初めての方はマイページ登録が必要です)
※必ず予約が完了したことをマイページにてお確かめください。
②開催日当日は開催時間の30分前から受付を開始します。時間のお間違えがないようにお越しください。
③来場されましたら、マイページに表示されているQRコードをご提示ください。
※駐車場のご用意はございません(駐輪場はございます。)
④受付が完了しましたら、会場にてイベントにご参加ください。

【申込フォーム】
https://mypage.s-axol.jp/thcu/event/73

【新型コロナウィルス感染症予防対策について】
本学では、来場者の皆さまの安全と健康を考慮し、「館内での検温」「消毒液の設置」「三密を避けるためのフィジカル・ディスタンスの確保」など、感染予防に十分に配慮して実施する予定です。
参加される方は、マスクの着用や上記の感染予防対策にご協力ください。よろしくお願いします。
※厚生労働省が提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)の事前インストール及びご活用についてご協力をお願いします。

*以下に該当する方は、参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・体調が良くない場合
(例:発熱・咳・咽頭痛・下痢・味覚、嗅覚障害・息苦しさ・だるさ・体が重い・疲れやすいなどの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航またはは当該在住者との濃厚接触がある場合
※本学の学生や教職員に感染者が発生するなど、やむを得ない場合には、開催直前でも中止とする場合があります。あらかじめご了承ください。その場合は、本学WEBサイトで迅速にお知らせいたします。

【お問い合わせ先】
東京医療保健大学 和歌山事務部
TEL:073-435-5819
MAIL:wakayama-jimu@thcu.ac.jp

  • HOME
  • NEWS
  • オープンキャンパス開催のお知らせ