NEWS

2022.08.10

1日体験入学開催のおしらせ

和歌山看護学部では1日体験入学を9月4日(日)に開催いたします。

総合型選抜入試の受験対象イベントですので、総合型選抜での受験を検討している方は必ずお申込みください。

【開催日時】
■2022年9月4日(日)
 午前の部 10:00 ~ 12:45(受付09:30 ~)
 午後の部 14:00 ~ 16:45(受付13:30 ~)
■1回あたり60名定員で2回実施します。 ※希望する回を選んでお申込みください。(先着順)
 午前の部、午後の部どちらも同じ内容ですので、両方に参加する必要はありません。

【場所】
■雄湊キャンパス
(和歌山市東坂ノ上丁3)

【内容】
■1日体験入学は和歌山看護学部の講義を通して大学の学び、看護の学びを体験することができます。
 総合型選抜入試の対象イベントですので、総合型選抜の受験を検討している方は必ず参加してください。

【対象】
受験生(高校3年生)対象
※感染症対策のため、保護者・同伴者の参加はご遠慮ください。

【来航時の注意事項】開始時刻30分前より開場いたします。
・駐車場のご用意はございません。(駐輪場はございます。)
・受付にてQRコードのご提示をお願いします。
・新型コロナウィルス感染拡大防止のため、とうじつはご自宅にて検温と健康チェックを行い、以下に該当する方は、参加をお控え
 くださいますようお願いします。
 ●体調が良くない場合
 (例:発熱、咳、咽頭痛、下痢、味覚/嗅覚障害、息苦しさ、だるさ、体が思い、疲れやすいなどの症状がある場合)
 ●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
 ●過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触が
 ある場合
・館内入口で検温にご協力をお願いします。
・参加される方は、不織布マスクの着用をお願いします。
・備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願いします。
・三蜜をさけるため、受付時など、列に並ぶ場合はフィジカル・ディスタンスの確保にご協力ください。
・イベントに参加される方は、厚生労働省が提供する新型コロナウィルス接触確認アプリ(COCOA)の事前インストール及びご活用
 についてご協力をお願いします。
※当日受付で発熱(37.0°以上)が確認された場合は、そのままお帰りいただく場合がございます。

お申込完了時に申込内容確認メールをお送りさせていただきます。
※ご入力いただいた個人情報は、入試イベントに関する連絡にのみ使用させていただきます。

※本学の学生や教職員に感染者が発生するなど、やむを得ない場合には、開催直前でも中止とする場合があります。
 予めご了承ください。その場合は、本学WEBサイトで迅速にお知らせいたします。

【ご予約の流れ】
下記申込フォームにて参加お申込みください。(初めての方はマイページの登録が必要です)
※イベント当日、QRコードの掲示などが必要なので、来場者のスマートフォンでご予約(ご登録)されることをお勧めします。

【申込フォーム】
https://mypage.s-axol.jp/thcu/event/74

申込期間:8月17日(水)19:00 ~ 8月29日(月)17:00まで
お申し込み後にキャンセルされる場合は、必ずマイページよりご自身でキャンセル手続きをしてください。
本イベントにお申込みのないままお越しいただいた場合は参加いただけませんので、予めご了承ください。
必ず申し込みが済んでいることを確認していただきますようお願いします。

【お問い合わせ先】
東京医療保健大学 和歌山事務部
TEL :073-435-5819
MAIL:wakayama-jimu@thcu.ac.jp

ページトップへ