NEWS

お知らせ

2022年度大学祭 医愛祭~笑~の開催について

雄湊キャンパス(和歌山)にて予定しております第5回医愛祭は、動向が読めない新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえて
慎重に検討を重ねた結果,誠に残念ではございますが,本学部の学生のみで開催することと決定いたしました.

しかしながら,コロナ渦においても地域の皆様との交流を継続したく、オンラインにて一部開催させていただくこととなりました。日時等については以下をご確認くださいますようお願いいたします。

花火ライブ配信
日時:11月6日(日)17:30~
地域の皆様に,第5回医愛祭のテーマである「~笑~」をお届けするために,医愛祭を締めくくる花火を,
下記YouTube及びインスタグラムにて配信いたします。

【YouTube】 URL:https://youtu.be/T8a874GP-jc
【インスタライブ】URL:https://instagram.com/thcuw_iaisai?r=nametag

※地域の皆様におかれましては,本学へのご来場はお控えくださいますようお願い申し上げます。
※花火に際して,火災には十分気をつけて行いますが,天候や風向きによっては匂い等でご迷惑をおかけいたします。
※感染状況とそれに伴う政府および関係機関等の発表を受け,急遽開催を見合わせる可能性もございます。

毎年、医愛祭を楽しみにしていただいております近隣地域の皆さま、ご協賛いただいております地元のみなさまには、
何卒ご理解賜りますよう、そして今後も東京医療保健大学をご支援いただきますようお願いいたします。

2022年10月17日
東京医療保健大学 和歌山看護学部
学友会執行部
大学祭実行委員会

  • HOME
  • NEWS
  • 2022年度大学祭 医愛祭~笑~の開催について